ほっぺのしみを何とかしたい!

お金は無いけど美白したい、かわいいおばさんを目指しています^^

ほっぺのシミを何とかしたいです。。

f:id:komugiko5:20210117185645p:plain

頬のしみ

20代の頃から悩んでいる、頬のシミです。

20代半ばに、家族でハワイ旅行に行きました。

日焼け止めを塗っていましたが、旅行後しばらくして

左頬に、大きなシミが浮上してしまいました。。

 

その後、33歳の頃に、皮膚科のレーザー機器でシミを焼いてもらいました。

かさぶたになった後、それが取れると、きれいな肌に戻っていました。

のほほ~んと過ごしていたら、40歳を過ぎた頃、ある日突然、シミが復活しました。

薄く浮かび上がってきた、と思ったら、みるみる濃い色に戻ってしまいました。

 

シミと悪戦苦闘しましたが、ほとんど効果はあがりませんでした。

今一度、初心に帰り、シミ対策を進めてみたいと思います。