ほっぺのしみを何とかしたい!

お金は無いけど美白したい、かわいいおばさんを目指しています^^

手の甲のシミ

どうも、シミができやすい体質のようです。

45歳頃から、手の甲に薄いシミが浮かび上がってきました。

30代の頃は、毎日のように車を運転していたせいか、

右手のほうが、左手より少しシミが多いです。

 

ここ2年程は、『ユーアップ』というサイトで

手の甲用のクリームを買っていました。

手・体シミ消しクリーム | 海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP (you-up.com)

1瓶、990円で、沢山入っています。

それなりに、効果があったように思えます。

 

もう少し、効き目があるものはないか、探していましたら

 

 

 ↓ ↓ ↓ これを見つけました!

口コミが良いようです。

2か月程前に購入し、大事に使っています。

 

化粧品、とすればそこまで高い金額ではありませんが、

”ハンドクリーム”としては、私にはお高いです。

ドラッグストアに行けば、ワンコインでお釣りのくるハンドクリームが沢山、売られています。

 

でも、手の甲は、しょっちゅう自分の視野に入ってくるので

どうしても、気になってしまいます。。

 

そして、気のせいかもしれませんが、良くなってきている、気がします。

匂いはちょっときつい感じですが、それもすぐに消えるので、大丈夫と思います。

多分、リピートすると思います。

 

f:id:komugiko5:20210117211434p:plain

手の甲のシミ(写真素材サイトより)