ほっぺのしみを何とかしたい!

お金は無いけど美白したい、かわいいおばさんを目指しています^^

クリーム到着

前回の記事で書いていた、 ハイドロキノンクリームが昨日、メール便で到着しました^^ パッチテストをして下さい、と書いてありますね。 早速、使い始めてみます。

ハイドロキノンのクリーム

時々利用する、Qoo10のサイトで ハイドロキノン5%のクリームがなんと500円で売られていました。 https://m.qoo10.jp/su/655800187/Q102038060?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 500円で大丈夫なのか、ちょっと気になりますが、 ものは試しに使っ…

しみ対策(美容液到着)

注文していた、『メラノCC』 スーッとうるおい浸透 しみ対策美白ジェルが届きました。 早速、塗り塗りしてみます。 今回、購入したのはこれ↓↓です。 お財布に優しいお値段です。

手の甲のシミ

どうも、シミができやすい体質のようです。 45歳頃から、手の甲に薄いシミが浮かび上がってきました。 30代の頃は、毎日のように車を運転していたせいか、 右手のほうが、左手より少しシミが多いです。 ここ2年程は、『ユーアップ』というサイトで 手の…

シミ対策開始。。

現在、左頬の一番高いところに、500円玉程度のシミがあります。 今までに、色々な美白化粧品を試してきましたが、 どれも中途半端に終わらせてしまいました。。 一度、初心に立ち返り、 まずはAmazonでレビューがよく、安価なものから試していきたいと思いま…

ほっぺのシミを何とかしたいです。。

頬のしみ 20代の頃から悩んでいる、頬のシミです。 20代半ばに、家族でハワイ旅行に行きました。 日焼け止めを塗っていましたが、旅行後しばらくして 左頬に、大きなシミが浮上してしまいました。。 その後、33歳の頃に、皮膚科のレーザー機器でシミを…